img_01

変われると評判のNIC


大学進学を考える際に、日本の大学だけでなく
欧米の大学への進学を視野に入れる学生が増えています。
欧米の充実した環境で、
最先端の学問を身に付けたいと考える学生は増えているのが現状です。
欧米の大学で勉強するなら、
今までの日本の学習スタイルを変える必要があります。

実際に変わることが出来て、
欧米の大学への進学の準備が出来るのが評判のNICです。
NICでは1年間を通じて英語をはじめとした勉強や
NICでの生活を通じて変わることが出来ます。
明確に欧米の大学で勉強したいと考えている方だけでなく、
自分を変えたいと思っている方も通っています。
門戸が広い点もNICは評判です。

評判のNICではしっかりと英語力を身に付けることが出来ます。
それぞれの英語力に合わせた6レベルのクラスがあり、
自分に合ったクラスに所属できるので入学前の地点で
英語力に自信がない方も問題ありません。
確実かつ短期間で高いレベルの英語力を身に付けられるのが
NICの評判のカリキュラムです。
そのカリキュラムにより、1年間で英語力がしっかり付けられます。

勉強習慣も変えられるのがNICです。
NICでは予習や復習に加えて、
宿題やレポート提出などたくさん勉強をします。
それこそ寝る間も惜しんで勉強をします。
たくさん勉強をするからこそ勉強習慣がしっかり身に付きます。
この勉強習慣は欧米の大学へ進学をした際にも役立ちます。
日本の大学よりもハードな欧米の大学にしっかりついて行けるのです。
今までの勉強習慣も変えられるからこそNICは評判です。

NICが評判なのは、
1年間を通じて自信がついて心が強くなれる点にあります。
自分を変えることが出来ます。
勉強量が多いので非常に大変です。
ですがそれを乗り越えることで心が一回りも二回りも強くなります。
それが明確な自信になるのです。

欧米の大学で英語力は実際に必要です。
ですが英語力よりもさらに必要なのが強い心です。
強い心があれば例え辛いことがあっても諦めたり挫折したりしません。
困難に立ち向かい、壁を乗り越えることが出来ます。
そんな強い心が身に付き、自分を変えられるからこそNICは評判なのです。

1年間を通じて自分を変えられる。それが変われると評判のNICです。